2013年8月27日火曜日

手乗り少女の躾け方。 ネタバレ

めちゃコミランキング上位に食い込むマンガはもう読みましたか?
↓↓↓↓
手乗り少女の躾け方。


手乗り少女の躾け方。あらすじ

手乗り少女の躾け方。の画像です。

小さな小さな女の子に、電動歯ブラシをあててお漏らし絶頂!! 平凡な童貞男・ミナトは、ひょんな事から、体長20センチの女の子・ユノを拾ってしまう。ところが、何も知らないユノとの生活はHなハプニングの連続! 小さいけど成熟したカラダは、どんどん淫らに開発されていき……。手のひらサイズの少女との、禁断の同居生活の行方は―\!?


「手乗り少女の躾け方。」で検索してね
↓↓↓↓
手乗り少女の躾け方。



手乗り少女の躾け方。以外オススメ漫画


目隠し強制参加の童歌ゲーム~放課後の鬼畜クラブ~

目隠し強制参加の童歌ゲーム~放課後の鬼畜クラブ~の画像です。

「あっ…んぅ」放課後の部室棟に響く喘ぎ越え。
童歌部の部室から漏れる声が気になり私はつい覗いてしまった…。
そこに広がる光景は、目隠し全裸の女子生徒を複数の男子が囲み、愛撫しているところだった!異様な雰囲気に戸惑っていると、その中の男子に見つかってしまい……私も強制的に童歌ゲームに参加することになってしまった。
かごめかごめ、隠れ鬼…など童謡を元にした淫猥で危険なエロゲームが始まるー…!!


「目隠し強制参加の童歌ゲーム~放課後の鬼畜クラブ~」で検索してね
↓↓↓↓
目隠し強制参加の童歌ゲーム~放課後の鬼畜クラブ~



蜜談 ~恋人時間~

蜜談 ~恋人時間~の画像です。

建築士・里佳子の恋人は、生意気でそのくせセンス抜群の年下建築士・水野。
最初は反発しあっていた二人だが、どんどん魅かれあって…。
クールな外見の水野が夜は激しく情熱的なのがたまらない!!


「蜜談 ~恋人時間~」で検索してね
↓↓↓↓
蜜談 ~恋人時間~



えろホスト★クールな部下の裏の顔

えろホスト★クールな部下の裏の顔の画像です。

「オレを味見してみませんか?」ホストクラブの店内で本番セッ●ス!?豹変したカレに犯されちゃう!!=無愛想な部下・青葉に、頭を抱えている夏月。
そんな時、偶然連れていかれたホストクラブに、ホストとして働く青葉の姿が…!会社時とは違い、華やかで積極的な彼に翻弄される夏月。
ところが、「この店は気に入ったホストの持ち帰りOKなんですよ」と押し倒されて…!?店内で強制的に快感を与えられてしまう夏月は…!?


「えろホスト★クールな部下の裏の顔」で検索してね
↓↓↓↓
えろホスト★クールな部下の裏の顔



絶頂イキ×2電車~次、部下の妻参ります~【フルカラーコミック版】

絶頂イキ×2電車~次、部下の妻参ります~【フルカラーコミック版】の画像です。

次の獲物は巨乳美人。
なんと彼女は部下の妻だった。
『んっ…やめて、ください』心では拒んでも、体が感じてしまい背徳感に苛まれる彼女。
しかし、その気持ちが徐々に快感へと開花していく。
彼女の心が壊れ被虐の痴漢奴隷妻となるまで、俺は調教を繰り返し…。
大好評・分岐型ゲームブックがお買い得なコミック版に


「絶頂イキ×2電車~次、部下の妻参ります~【フルカラーコミック版】」で検索してね
↓↓↓↓
絶頂イキ×2電車~次、部下の妻参ります~【フルカラーコミック版】



吉祥天女

吉祥天女の画像です。

謎の少女・叶小夜子が転校してきた日から、学園は変わった。
秋生クンが「カルフォルニア物語」についでおくる長編傑作。


「吉祥天女」で検索してね
↓↓↓↓
吉祥天女



0 件のコメント:

コメントを投稿